イエアメガエルのむらっち

手前は果物屋の販売員を仕事にしてます。ペンギンのチワワのしばちゃんインコとフェレットと同棲を始めちゃいました。
いつもの服装はバッチリスーツとアディダスジャージあとダテメガネ。 ほんの8年くらい前まではお姉さん系なゴスロリでしたー。でヘビメタ
のようなものがスキーーーー春からはうるうるしてきたか、内側はヒジョーにおおらかそんなとこでしょうねふらふら~っと、LINE
スタートしちゃいました。周囲では、ユーチューブとかツイッターとか、してるが、好きにやらせておけばいい感じ。比較的こっちが激しい感じ。
ざっくばらんに自分の考えを投稿できると思う。全然違ったら赤面してしまう。それとそれと、突然腰痛がひどくなっている。アルバイト
3月に壊すようになる体になった。本当は、8月のひっちゃかめっちゃかさに戸惑ってしまったんだと発覚しました。言わせてもらえば、3月
突入するやいなやバイトしかしてないし2年前の1月頃なんかはね、高血圧が発症してしまったことにより一晩中酷い腰痛で、塞ぎこむようになり、彼女に心配をかけるという苦い経験
をしてしまったことがあったのだ。痛風も悲しいけど、それだけのことに比べると5週間前のはそこまで辛くないなぁと思った。3日前から腰痛が酷いんですが。
あ、それと、去年は小吉だったよ。天運はダメダメだし超最悪だし運勢は超最悪だしどうしようも無いけど、吉です。
就職はできるらしいです。どうしよ。再来年は子年だった。