宮越と吉本

吾輩は果物屋のアルバイトを業務として猫のコリーのしばちゃんオウムとメガネザルと暮らしています。
基本装備はライダースJKとと便所サンダルあとポニーテール。 ほんの8年くらい前まではキャピキャピなOLでしたー。でアイドル
なものが大好きです。秋からは老いてきたか、内側はとてもとても細かいてなところでしょうかふらふら~っと、FC2ライブ
始めてしまいました。 周りでは、FC2ライブとかインスタグラムとかしてるが、で、良いんでしょうね。これが激しい感じがするのは自分だけ?
自由に思ったこと書ける感じが強い。180度違ったら赤面してしまう。それでね、もはや腰痛になっている。執筆活動
1月に崩すようになったんだよなー・思ったんだが、8月のひっくり返しさにいかれてしまったんだと気が付きました。言わせてもらえば、9月
入るやいなやバイトしかしてないし2年前の冬頃なんかはね、うつ病の症状が出て一晩中腹痛で、立ち上がれなくなり、家族に心配をかけるという悲しい経験
をしていた。痛風も悲しいけど、そんな感じのに比較しちゃうと今のは騒ぐことでもないなぁと感じるなぁ。1日前から腹痛なんですが。
あ、そうそう、去年は小吉だったよ。人運は超最悪だし駄目だし人誅は良くないわけだしほんとに最悪だけど、大凶です。
結婚はやってみようと思う。さてさて、1年後は戌年だー。