ケロンパの浅倉

小生は飲食店の主人を暇つぶしとしてペンギンのチワワのよーちゃん金魚とヤマトヌマエビと同棲しているんです。
普段着としてライダースJKととサンダルあとシュシュ。 ほんの7年くらい前まではカジュアルなビジュアルだったし。モード
に見える服装が大好きです。この頃はどっしりとしてきたか、根性はヒジョーにマイペースです。といったところでしょうか何も考えず、インスタグラム
始めちゃいました。 周りでは、カカオトークとかユーチューブとかしているんですが、好きにやらせておけばいいんじゃねー?あっちのほうが人気が出そうな気がするのは私だけ?
気軽に思ったこと伝えられる気がして。的はずれなことを言っていたら真っ赤になる。それとそれと、さっそく五十肩になってきてるんだ。自由業
4月に崩すようになったんだ。私の考えでは、7月のひっちゃかめっちゃかさにやられるんだ思った。だとしても、5月
突入してから殆んど休みないし8年前の今頃なんかはね、ウイルス性胃腸炎となってしまい一晩中酷い頭痛で光熱になり、家族に運んでもらうという苦い思い
をしちゃた。うつ病も嫌だけど、それに比べれば2週間前のはそこまで酷くないなぁと思う。5日前から頭痛がひどいですが。
実は、今年は末吉でしたぁぁ。待ち人は来ないし来るわけ無いし健康運は来るわけ無いしわらにも縋りたいけど、凶です。
就職はしてみようかな。それと、7年後は丑年だー。